service
1. 完全予約制
greenでは、お客様のご希望を叶えるために妥協の無い仕事を提供したいと考えています。また、全てのお客様にとって居心地の良い空間でありたいとも思っています。その為、完全予約制を採っており基本的にスタッフよりも多い人数の予約は同時に取らないようにしています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ください。
【次回予約について】
ヘアスタイルを美しく保つために次回のご来店のおすすめ時期をお伝えしています。
ご来店時(お帰りの際)に次回の予約をして頂きますと、次回の施術料金を5%オフさせて頂きます。
(セット、前髪カットのメニューは除きます。)
【LINE予約について】
greenでは、時間を選ばない便利なLINEでの予約も承っております。
ヘアスタイルの相談などにもご活用頂けます。
(深夜など、返信が遅くなる場合もございます。ご了承下さい。)
2.カウンセリング
【プレカウンセリング】
なりたいイメージを共有するためのカウンセリングの時間は重要です。
お客様の髪のお悩みや想いに寄り添い、更なる魅力を引き出すスタイルを提案させて頂きます。
料金や時間なども事前にお伝えし、納得して頂いた上で施術に入らせて頂きます。
【アフターケア】
ご自宅でもサロンの仕上がりが再現できるようにスタイリングの方法をお伝えしています。
その為に必要なスタイリング剤やヘアケア商品のアドバイスもさせて頂きます。
3.テクニカル
【カット】
greenでは、ヘアスタイルの要はカットであると考えています。
お客様の要望をベースに顔立ち、ファッション、雰囲気を加味した上で似合うヘアスタイルを導きます。
正確で丁寧なカットはヘアの再現性を高め、髪の美しさを引き立てます。
【カラー】
greenでは、ヘアカラーはなりたい自分に近づけるためのツールだと考えています。
お客様一人ひとりの髪質、コンディションに合わせた薬剤の使い分けでダメージを最小限にして色持ちやツヤを大切にしつつ、ヘアスタイルに合わせてコーディネイトさせて頂きます。
【パーマ】
greenでは、なりたいヘアデザインに必要なパーマを提案させて頂いています。
パーマは雰囲気を変えるだけではなく、スタイリングのお悩みを解決することも出来ます。
お客様のパーマに対する不安や悩みを解消しながら施術させて頂きます。
【トリートメント】
greenでは、ヘアケアもヘアデザインの一部と考えています。
髪のコンディションが良くないとヘアデザインの幅は狭くなりますし、何より「美しいヘアスタイルは美しい素材から」です。
特にパーマやカラー剤に含まれるアルカリはダメージの原因になりシャンプーでは除去できません。ですからパーマ、カラーのアフターケアにはアルカリ除去できるトリートメントが必要です。
そして髪質にマッチしたトリートメントを施すことで髪にツヤが出て毛先の収まりも向上します。
4.スタイル保証
greenでは、出来上がったスタイルを7日間保証します。ご自宅でお困りのこと(パーマがとれた、色が抜けた等)があれば、7日以内にご連絡下さい。全て無料にてお直しさせて頂きます。